topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々ランチデート - 2015.03.25 Wed

ウチのオットくんは、サラリーマンです。
私が今の仕事を始めてからというもの、休みが合わず。
なかなか一緒に過ごすことができずにいたんだけど、
年度末の今月、有給消化で何度か、休みを合わせてくれました。

なので、清水町の隠れcafeびーだまさんにて、久しぶりにオットくんとランチ♪
夕飯は一緒に食べてるけど、ランチは久しぶりだなぁ~。

私の食べた、里芋と蓮根のサクサクコロッケ定食。
150324コロッケ
カリサクの衣に、ねっとりしたタネのコロッケ。美味しい!!
ちなみにご飯は軽めにしてもらってます。

オットくんは、海の幸の明太子カルボナーラ。
150324パスタ
おいしいよね。私も大好きだ。
海の幸、何が入ってたんだろう?
「食べてもなんだかわからん」と言いながら、食べてました。笑。


この日はこの後、みかんをドッグランに連れてったりして、のんびり。
休みにやりたいことは色々あるものの、彼と過ごす時間も大事だよね。
次に一緒に過ごせる休日は、いつになることやら。
それでもお互い、充実した日々を過ごせますよう。

↓ホントにいつも、ありがとう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/844-f34e03ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生初と、今年初 «  | BLOG TOP |  » 本日のまかない 第2弾

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

