topimage

2017-11

 - --.--.-- --


弾丸ツアー その1 - 2015.05.17 Sun

こってり記事にするのを忘れていましたが。
1ヶ月ほど前、石川県に突撃してきました。

まだ、桜の頃のおはなし。
P4145336.jpg

自宅を2:30に出発し、静岡市・豊田市で友達と合流し、
岐阜経由で日帰り突撃石川県ツアー。
目的地到着は、10:30くらいだったかなぁ?

白山比咩神社
P4145339.jpg

P4145349.jpg
雨が心配されたけど、パラつく程度で傘もいらず。
やわらか~い空気の中、お参りしてきました。

150414-2.jpg
紅葉の季節も、キレイなんだろうなぁ~。

この後、これぞ「珍道中」な笑える出来事がありつつ、帰路に。
静岡県に入ったあたりから、自宅に着くまで、ずっとどしゃ降り。
禊の雨、だったのかしら?

実は初めてだった、オットくん不在での長距離運転。
私、意外と運転スキかも♪

↓弾丸ツアー その2へつづく・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/852-aff755c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月のまかない «  | BLOG TOP |  » 今年のGW

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

