topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大人女子の、楽しい夜更け - 2015.08.12 Wed

昨日は、お友達と三島に呑みに。
女子と2人で飲むなんて久しぶり、いろいろ盛り上がったよ♪

お通しの茹で落花生に、お店の名物、納豆革命。
20150811_195008.jpg
よく混ぜた納豆、肉味噌、天かす、卵黄を韓国海苔で巻く!
この組み合わせ、うまい~♪
肉味噌、販売してたので買って帰ろうと思ってたのに、忘れちゃった☆

豆腐とじゃこのチョレギサラダと、和風ピクルス。
20150811_195519.jpg
サラダもピクルスも美味しかったけど・・・
どのへんが和風なのか、聞こうと思ってて失念。

だし巻き卵と、揚げとうもろこし。
20150811_202926.jpg
ふわふわのだし巻き、うまし!!
たまご何個使いだろう?
醤油とバターの揚げもろこしは、間違いない味。
ビールが進む~♪

と、以上でかなりの満腹。
他にもいろいろ美味しそうなメニューあったから、また行きたいなぁ。

大人女子2人は、このあと、素敵バーへ突撃。
バーとか何年ぶり?
お酒の味なんてよく分からない、20代の頃のがよく行ってたよね。
40代になり、新たな発見がありました☆

写真はないけど、4杯ほどカクテルなぞ飲み、タクシーで午前様。
川崎時代はタクシーもよく利用したなぁ、ほんと気分は20代♪
運転手さんとも小さなご縁があり、不思議だな~なんて思ったり。

食べて、飲んで、しゃべって、笑って。
ゴキゲンで帰宅し、バタンキューの夜でした☆

↓あ~、楽しかった!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/861-57084af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三島夏まつり、真っ最中!の、珍客 «  | BLOG TOP |  » 今年の海

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

