topimage

2017-09

 - --.--.-- --


元気になる体操 - 2015.10.03 Sat

先日、伊豆市の東府やさんで開催された、『ニュークレアス』。

聞きなれない言葉でしょう~。
気になる人は、調べてみてください。
“ヒーリングエクササイズ ニュークレアス”
本来の身体の動かし方をして、生命力up!な、体操です。

これまで別の会場で開催されてましたが、今回、初の東府やさん。
私も初・東府やさん、でした。
パンがおいしそうでね!足湯が気持ちよさそうでね!!
気になってましたが、なかなか行く機会がなかったのです。

スープランチ 3種類のパンと、スープとドリンク。
20150916_121940.jpg
1000円ちょっとだったと思いますが…忘れちゃった☆
パンもスープもおいしかったぁ~♪
なんと足湯に入りながら、食べられるという。
吉奈温泉の、足湯です。

ニュークレアスは、こんな大自然の中で動きました。
20150916_113514.jpg
私の参加回では、雨が降り、屋根のある場所で行いましたが、
ホントに屋根があるだけ、だったので、雨の音、濡れた芝生の香り…
それはそれで、なかなか貴重な体験でした。

10月は13日(火)に、同じく東府やさんでの開催です。
なんか気になる、なんかやってみたい。
百聞は一見にしかず。ですよ~。

オマケ。
20150914_224451.jpg
オットの実家の猫が、でか過ぎる件。


↓東府やさんで、友達と偶然バッタリ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/866-12546edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの、お江戸めし «  | BLOG TOP |  » 最後のまかない日記

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

