topimage

2017-09

 - --.--.-- --


幸せなひととき - 2016.02.12 Fri

仕事でお世話になっております、結婚式場 ザ・ラグシエナ
昨日は、美食ランチをいただきました♪

オードブル フォアグラとクランベリーのフォンダン
20160211_121550.jpg
かわい~い♪と歓声があがりました。
ピンクの泡がクランベリー、緑のがフォアグラ。
緑の、何のパウダーだったんだろう?
泡は苦手なんだけど…フォアグラは美味でございました!

スープ ガーリックトマトのキュルティヴァトゥール
20160211_122507.jpg
これ、美味しかったぁ~!!
ちなみにキュルティヴァトゥールって、「農民風」という意味だそうで…
野菜がたっぷり入ってました。

ポワソン 北寄貝の旨味で煮込んだ旬の魚介類
20160211_124331.jpg
魚は、スズキかな?海老、ムール貝、イカと、ジャガイモ、オリーブ。
こちらもトマト系のスープ。
写真撮り忘れたけど、パンと一緒に美味しくいただきました。

・・・と、このあたりで、かなりオナカが満たされてきましたが。

ヴィアンド 仔牛の軽いプレゼ ドライベルモットとレモンバターの風味
20160211_130633.jpg
チラッとしか見えませんがね。
一番下に、お肉が鎮座しております。
その上にマッシュポテト、の上にカボチャやサツマイモのチップ。

仔牛だからか?お肉がすごくあっさりしていて、臭みがまったくない!
美味しかった!!
けど…めっちゃボリューム。本気で苦しかった。

デザート アールグレイのクレームブリュレ
20160211_132412.jpg
濃厚なクレームブリュレ。
アイスとともに食べると、ミルクティー味!
甘いものは別腹とは言うけど…苦しいながらも、ペロリと完食♪

フリードリンク(ソフトドリンク)もついて、3,000円のこのランチ。
素敵な会場で、ロケーションも良く、サービスも細やか。
大満足&満腹な、素敵ランチでした。ゴチソウ様です!!

↓オススメです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/882-ff73a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちカフェ «  | BLOG TOP |  » 全国でここだけ?!引手力命神社

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

