topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りホワイトデー - 2016.03.14 Mon

ホワイトデーでしたね、本日。
バレンタインは、職場の女性陣お金を出し合って、男性陣にチョコをプレゼント。

だけど、男性陣って、個人でお返しくれるんだよね~。
どうもありがとうございます。
たくさんの個性豊かなお返しをいただきました♪

中でも驚いたのは、こちら。
20160313_212818.jpg
手作り!!
しかも、21時近くに仕事が終わった日に、帰宅してから作ったそう。
通勤に1時間はかかるだろう土地に住んでおられる、30代のパパ。
この方、仕事面でも、見習いたいところがたくさんある方です。

・・・この女子力の高さも、見習わなくては・・・!!

ちなみにこの日の私は仕事で疲れ果て、帰宅後、何もしておりません☆

↓あれ?オットくんからは、何ももらってないぞ???笑。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/884-a30b1f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんとのお散歩 «  | BLOG TOP |  » おうちカフェ

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

