topimage

2017-09

 - --.--.-- --


待ち焦がれたこの日 - 2016.09.30 Fri

何事においても、狭く深く…タイプだと思う、私。
たとえば気に入った本があったら、その作家さんの作品すべて読む。みたいな。

ただ、遡ることはあっても、初めからずっと好き、っていうのは、少ない。

20160927_181020.jpg
手を洗ってから開封しますた☆

彼女との出会いは…はじめは、まったく興味なかった。
むしろ、あまり好きじゃなかったイメージ。
歌番組で上位にランキングされてても、ふ~ん、って感じ。

たぶん、ちょっと尊敬してた先輩が、絶賛してたところから、だと思う。
いるよね、「この人が言うなら間違いない」みたいな先輩。
特に、自分が興味ある分野に長けてる、みたいな。

ファッションや音楽関係に詳しかったその方が絶賛する宇多田ヒカル。
それなら間違いないんじゃない?みたいなところから始まり…
Automaticより、Movin' on without youが好きで。
そこから1stアルバム First Loveを買った頃には、すっかりハマってた。
LIVEビデオを買い、カバーしてた プレイバックPARTⅡを好きになり。

結婚式のBGMは、すべてhikki。
ケーキカットで「光」、メインイベントで「Fly Me To The Moon」。
どちらも今でも、大好きな曲。


そんな彼女の、最新アルバム。
GET以来、大事に大事に、繰り返し聴いております。
ここに書きたい熱い想い、たくさんたくさんあるけれど、最終的にはこのひとこと。

あぁ~……   ほんと嬉しい。

↓お帰り、hikkil。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/904-b404421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のばーすでー «  | BLOG TOP |  » 音と香の記憶

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

