topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2016忘年会 - 2016.12.30 Fri

その昔…働いていた職場では、忘年会と名のつく飲み会が、
メンバーを変え、毎日のように開催されてたような気がしますが。
ここ数年は、1回あるかないか…みたいな。

ちなみに今年は、職場の忘年会1回限りでした。
旧職場、Be-Shockにて。
20161228_181952.jpg
下仁田ネギの…なんとか。
これ、ネギが甘くてめっちゃおいしかった!
昼間は暖かかったけど、夜になって冷え込んだこの日、
嬉しかったなぁ~。

20161228_182408.jpg
サラダ、かな?
上手に取り分けるやり方を教えてもらいました☆

20161228_183442.jpg
ムール貝とヤリイカの…なんとか。汗。
イカはやわらかいし、ムール貝はけっこうな大きさ。
あ~贅沢☆

20161228_190339.jpg
温野菜。
長芋とかブロッコリーとか、好きなもの多し。
野菜大好き、あー嬉しい。

20161228_193237.jpg
これは…料理名、聞き忘れ。
なんだったんだろ?ローストビーフかな?
肉苦手な私にもめっちゃ美味しかった。リードヴォーも。

20161228_195349.jpg
パスタは魚介系ペペロンチーノ。
あとなにか1品、撮り忘れがあったような気がするけど…忘れちゃった☆


1年前は、まだまだ馴染めてなかった職場。
仲間意識が強いというか、ほんと「チーム」って感じの職場なので、
あとから参入した私は、気後れというか…疎外感を感じることが多かったような。
ま、勝手に感じてただけなんだけど。

来年はさらに私も積極的に関わって、良いチームにしていきたいなと。
そんなことを改めて感じた、2016年忘年会でございました。

↓最終出勤日に開催された忘年会。感謝で締めくくり。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/910-89f925b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年もよろしくお願いいたします «  | BLOG TOP |  » とても珍しく賞品GET!!

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

