topimage

2017-09

 - --.--.-- --


元気になる日 - 2017.03.10 Fri

今や全国に広まりつつある、ヒーリングエクササイズ「ニュークレアス」。
私が初めて体験したのは、2013年の秋。
当時はヨガを一生懸命やってて、その流れでなんとなく体験したんだけど。

ヨガに比べると、えらい高額。
動きもヨガに似てるし、ん~、何が違うの?って感じだったんだけど、
そのとき一緒に受けた人が、このエクササイズを絶賛!!

そ、そんなにいいんだ…何がいいのか分からないけど、
そんなにいいなら、その良さを私も知りたい!!

そんな想いから、かれこれ3年半、続けているわけですが。
果たして、その良さは分かったのか。
これが、いろんな変化があるわけですよ。

3年前から比べて今の私。
大変化です。

そんなニュークレアス、三島で毎月開催されているのです。
おいしいランチ付で♪

3種類から選べるランチから、この日はパスタをチョイス。
DSC_0037.jpg
たらこクリームスパゲティ。大好きなヤツ☆

ありがたいことにデザート付。
DSC_0040.jpg
この日は、アールグレイのクレームブリュレとバニラアイス。
毎月、どんなデザートが出るのか楽しみなのです♪

元気になる体操に、美味しいランチは、月に1度のお楽しみ。
気になるあなた、ぜひお問い合わせくださいな。
私が実感したこと、お話ししますよ~☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoiko415.blog91.fc2.com/tb.php/917-058b1cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ旅行気分 «  | BLOG TOP |  » 時間を気にしない日

プロフィール

よいこさん

Author:よいこさん
静岡県在住。
気づけば結婚12年目の三十路ぐうたら主婦。
夫とわんこ、熱帯魚のいる家で、のんびりだらりと暮らす日々。
熱しやすく醒めやすく、マイペースな典型的なB型。
将来の夢は“料理の達人”だが、いやはや、将来とはいつのことやら。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

今日の空は?

グリムス

FC2ブログランキング

↓ポチッとクリックお願いします。

FC2ブログランキング

メールフォーム

メールお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

BlogScouter

